バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

妙覚

今日も寒いですね。

妙覚を聞いたことがあります?彼らは何か支えてくれてるわ下の看護師さんと小池とをしてました。

したじゃないかな。

この地下で治療してるやね看護師さんはあの人じゃないんや先生もねなんかくれましたよ。

どうしてくれるのかな。

どこに繋がってる道なんでしょうか迷路になってんのかな。

どこに向かえばいいんでしょうね分かったよ。

ねって書いてるとこここに出てくればいいよねわかった違うわ繋がろうと思うと無理か無理やな。

上に戻る俺は三井なむずいなー下簗下やわしたのこのルートで行けるはずこれでいけるはずこれで繋がった北朝霞まさかのメールがあるとは怒ってますよ。

今日は Honda 下水で生活してるんよ骨芽細胞様を進入シークレットハッピーエンドで終わるとりあえずセーブポイント決めようどこでセーブするかそしてここのボタンでポチッと押しました。

でまた上から降って<br />