バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

アイゾウジ

こんにちは。

アイゾウジをご存知でしょうか?の意見はエリアだって他のエリアという人は使用しないで10に上げられた預言者ですね。

死んでないだから飯屋が来る前にエリアが登場するって予言されていたからあれはエリアが来てるんだという人もいたわけです。

3番目の意見は昔の預言者の中の一人のような預言者だと言っていたこれは旧約聖書預言者の系譜が途切れていたんです。

バプテスマのヨハネはそれを復活させた人です。

けどだけどここでは途切れていた預言者の系譜が復活したそういう預言者が登場したんだという風に言っていただけで3種類の意見があったわけです。

それに対してフェローではどの意見を採用していたエロでは何と思ってたのハイペロでは自分が首を切った張ってしまのヨハネが復活したと考えていただけでなぜかと言うとさっき言ったように彼の頃に何があるかな罪責感があるからだか<br />