バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

往相回向

こんにちは。

往相回向って知っていますか?しょう。

まず46から48節これはハンナの祈りとそっくり館のに皆さんお気づきになると思いますよ。

ヘブル的文章表現ですね。

似たような概念が二つ出てくるんです。

ここではわが魂といい我がレートってます。

ともに同じ意味です。

つまり私はって言うんですね。

私はって言う代わりにわが魂岩戸カワガレイはという方はとてもヘブル的です。

さらにわが魂は主をあがめております。

が次の行では救い主なる神を喜びたたえてあります。

修斗救い主なる神とは同じ意味です。

もうひといます。

修斗造り主なる神とはおなじみです。

で給油ヘブル語でヤハウェという神皆が出てきます。

ヘブル語の4文字です。

しかしユダヤ人たちがそれを口に出してはいけない皆というふうに考えて読み替えてあとないと読んだんですね。

わかしおって呼んだんだからヤハウェってことはユダヤ人<br />