バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

皮肉

こんばんは。

皮肉をご存知ですか?ッカの方もいてやるんです。

信仰熱心だな俺たちを払わなきゃイスラム教徒に感動したそんなに熱心にあってもはい肉にある者は神に喜ばせることはできません。

神に喜んで頂ける生活を本当に心出していましたかあり方なんだよだから僕らの内側に肉の原理があったらそれはもう破壊的な行動につながり神に喜ばれてないです。

御霊の思いキリストと一つであるという確認こそ私たちを生かすさ結論です。

今日は結論のところでは位置的真理というキーワードについてのみお話をして終わりたいと思います。

その前に一つ電話お話をします。

このメッセージを用意してる時に相当暑い日でも途中でね頭がぼーっとして僕が立ち上がって手冷たい水で顔を洗ってふと見たら私の家のまにかいに僕の詳細があるんです。

けど2階にある小部屋の窓がねもう何年間も壊れて開かないん<br />