バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

安国寺

おはようございます。 安国寺って聞いたことあります?活の体を守って最終的に行くのが5個です。 新しい天と新しい血が作られるって書いた神様がねこの天と地を造られた神様がもう一度私たちが進むべき新しい天と新しい地を創造してくださるんです。 そこに…

円成寺

こんにちは。 円成寺について話します。 として来られてこれから十字架にかかろうとしてペテロはそれが終わってそして仮庵の祭りで専念を5個いわおとしてるいつまでも痛かったんだろうねここにね僕はさっき皆さんと賛美しててねああもう天国みたいだもうずっ…

皮肉

こんばんは。 皮肉をご存知ですか?ッカの方もいてやるんです。 信仰熱心だな俺たちを払わなきゃイスラム教徒に感動したそんなに熱心にあってもはい肉にある者は神に喜ばせることはできません。 神に喜んで頂ける生活を本当に心出していましたかあり方なんだ…

アイゼンイン

こんにちは。 アイゼンインをご存知ですか?群衆狩り9月に先回りして向こう岸で待ってるとな生地です。 これはねそのがリライこの形を見るとすぐにわかります。 ただしりく伝いに行く場合は船は直線で行きます。 けれども円を描いていきますから移動する距離…

カワゴエゴボウ

こんにちは。 カワゴエゴボウを知っていますか?ます。 伊作はどういう罰を受けたのか神の御心に反してアニエスを祝福しようとしたその罰はヤコブに騙されたというのが神から降った罰です。 とヤコブは騙してるんだけど罪を犯してるんだけど実はそのヤコブの…

オワリフドウ

こんにちは。 オワリフドウを聞いたことありますか?また何してんの11しなくていいのよもっと少なくていいのよ21から解放されてることがちょびっとでいいことの口実になっちゃうんです。 わかるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその…

カンヨウジ

こんにちは。 カンヨウジを聞いたことがありますか?しょなぜかと言うと本来さいしがしなければいけない生贄の検査を利用して彼らがそれをビジネスにしていたからです。 4番目の仕事は燭台エノラート七つの枝なる燭台に火を灯し続ける値引き24-1から読んで美…

往相回向

こんにちは。 往相回向って知っていますか?しょう。 まず46から48節これはハンナの祈りとそっくり館のに皆さんお気づきになると思いますよ。 ヘブル的文章表現ですね。 似たような概念が二つ出てくるんです。 ここではわが魂といい我がレートってます。 と…

アイゾウジ

こんにちは。 アイゾウジをご存知でしょうか?の意見はエリアだって他のエリアという人は使用しないで10に上げられた預言者ですね。 死んでないだから飯屋が来る前にエリアが登場するって予言されていたからあれはエリアが来てるんだという人もいたわけです…

熊谷稲荷

こんにちは。 熊谷稲荷を知っていますか?いうことあるんでしょだからここでの住人が同じように行動してるってのはこれはサラと患者の悲惨さを表現してるんだという風に読むことができますね。 これはこの病気にかかってなかったらありえない状況が怒ってる…

妙覚

今日も寒いですね。 妙覚を聞いたことがあります?彼らは何か支えてくれてるわ下の看護師さんと小池とをしてました。 したじゃないかな。 この地下で治療してるやね看護師さんはあの人じゃないんや先生もねなんかくれましたよ。 。 どうしてくれるのかな。 …

ケンドウジ

人生なんですよ。 そこで私たちはその外を少しでもなくしていくそういう生き方をすると言い方ねこれが電源の行き方なんですよ。 誰でもそこがありますよここに来られてる方はそのそくがね私に言わせれば以上にすごい内科ですよ。 かたに近いとこまで行ってお…

花光院

自分の中に感じて自分の体もないかもしれんけども自分がこの中に生きたという事実は絶対消すことができないそれをお曼荼羅は教えていただけないでしょうか影山先生先生がいらっしゃいます。 と言われた中尾君ね僕が死んだらねこの辺に行くんだよと言われてた…

頭悪い子

これもそうだよなんか考えとかないといけないんです俺考えてない人は頭悪い子ってなっちゃうんですよ俺達って天才だよねってだってこんなに日本語ペラペラだぜってそこに行くためには考える時間増やさなきゃいけないんですじゃあちょっと説明します人間の脳…

貼ることが大好き

我が家の子供は貼ることが大好きです。 最初は大好きなシールを貼るお仕事から始めました。 このお仕事で子供が作業につまずくのがシールをはがす作業です。 その場合シールを一つのサイズに切り分けておくとふがしやすくなります。 次に貼るところに我は来…

返金保証の嘘

返金保証の嘘

お昼の時間

皆さんは土日のお昼ごはんはいつも何時に食べていますか?我が家は流動的で12時の時もあれば11時半の時もあるし1時という時もあります。 仕事の忙しさによってお昼ご飯を食べるタイミングも変わりますしまた我が家の場合は、奥さんがお腹が空いてくると創作…

一番好きな野菜

私が一番好きな野菜はかぼちゃです。 かぼちゃはそのまま茹でるだけでも十分美味しいですが煮物に入れてもいいですし洋風にも和風にも使うことができます。 でもかぼちゃって意外に炭水化物が多いのでそんなに量を取らないようにしています。 でも昨日はどう…

ツナサンド

今日のお昼は久しぶりにツナサンドを作りました私はつなが大好きでサラダにも入れてマヨネーズで和えて食べるのが好きです。<br />ツナサンドも好きですがを使ったおにぎりもおいしいですよね。<br />我が家のツナサンドはきゅうりもたくさん入っていてヘルシーです作り…

外見と性格

外見と性格

努力と作業

努力と作業

阿部サダヲ

阿部サダヲ