バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

円成寺

こんにちは。

円成寺について話します。

として来られてこれから十字架にかかろうとしてペテロはそれが終わってそして仮庵の祭りで専念を5個いわおとしてるいつまでも痛かったんだろうねここにね僕はさっき皆さんと賛美しててねああもう天国みたいだもうずっとここにいたいなと今日ホント信じと思いました。

もう別に日常生活に帰りたくないってわけじゃないんだけどそれぐらいの気持ちに今日なりましたね。

ペテロもねずっといたいと思ったんですね。

そしたら天から神様声があってねこれは私の愛する子私はこれを葉子がその時彼のいうことを聞きなさい自分のことは書いてないで彼の言うこと聞きなさい叱られたって怖かったんだね。

昼したんだよね顔をあげたら YES しかいなかった起きなさい怖がることはないという子様って遅れてください。

ここで驚くべきことはイエスは再びその栄光を隠してしま<br />