バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

カワゴエゴボウ

こんにちは。

カワゴエゴボウを知っていますか?ます。

伊作はどういう罰を受けたのか神の御心に反してアニエスを祝福しようとしたその罰はヤコブに騙されたというのが神から降った罰です。

ヤコブは騙してるんだけど罪を犯してるんだけど実はそのヤコブの罪を用いて髪が咲くの罪を走ってらっしゃるんです。

rebekah も罰を受けました。

この呪いは私が引き受けるって言ったあの人です。

この曲を息子のヤコブが家を出て行きます。

そしてそれが地上で最後に自分を見た自分の息子を見たチャンスです。

それ以降彼女はヤコブを見ることなしに死んで行きます。

これがなかったらそれから先何十年も共に生活できたでしょうにこのバツの故に彼女は息子をも見ることができなくなった so も罰を受けてます。

とや工房を非難することがあったら聖書の中に2人の人の口から出てきます。

一人お兄さんの映像です。

もう一<br />