バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

安国寺

おはようございます。

安国寺って聞いたことあります?活の体を守って最終的に行くのが5個です。

新しい天と新しい血が作られるって書いた神様がねこの天と地を造られた神様がもう一度私たちが進むべき新しい天と新しい地を創造してくださるんです。

そこに私たちは向かってるんですよね。

そしてこの神の国完成の新しい天と新しい地のこの京都ねこの京都はねエルサレムって呼ばれるでしょもう一度ね許されるか大切なのねずっとエルサレムはイエス様の王として君臨されそのみやこですよ。

エルサレムっていうのねそしてそのエルサレムの町はどんなふうな間違って言うとまず根一番大切なとこは人と神が共に進むという世界だって良かったですね。

神の国というのは人と神が共にすんねそれが一つ目のポイント二つ目のポイントはその中で神がその民がね神様の栄光を受ける場所である皆さん見ていくと神様の御臨在のある<br />