バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

阿部サダヲ

私が好きな俳優は阿部サダヲです阿部サダヲさんはどんな演技をしても本当に恥がありますしそれに思わずクスッと笑ってしまうような演技をいつもしてくれますそんな阿部サダヲさんが時にはシリアスな役を演じようですが青森県の無農薬のりんごを育てるという物語がありましたその物語で気が狂い家族がバラバラになる寸前になるまで阿部サダヲ演じる主人公は無農薬のリンゴにこだわりすぎました大倉農家からも見放されあいつは変わり者だと言われ続けたその主人公ですがついには自殺を考えた時にあるヒントを得て無農薬りんごを成功させますこんな話が本当にあるのかわかりませんが努力をしているとなぜか不思議な力がこうやって助けてくれ時があります実際に成功されていることもふとアイデアが湧いてきたりしたと言っていますがこれも相当悩んだり努力をした結果何かしらの力がこのようなサポートをしてくれるのだと思います