バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

外見と性格

あなたは人とお付き合いする時に重視するのは見た目ですかそれとも性格ですか。もちろん両方とも大事ですが相手どちらかと聞かれればどう答えるでしょうか。私の場合より重視すべきは性格だと思います。これは別に綺麗事痛いわけではなくてどれだけ外見が自分のタイプだっても性格が合わないと本当につらいです。どこに遊びに行っても意見が割れていちいち嫌な思いをしますし、まして結婚なんてしてしまうと本当に毎日が地獄のような日々になります。外見が自分のタイプだと付き合い始めの頃は本当にテンションが上がりますしハッピーですよね。でも確実に入ることは性格が合わないとすぐに違和感が出て失敗したことに気がつきます。もちろん外見はタイプの方がいいですが性格があっている人で見かけがタイプな人を探すようにしてくださいね。