バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

頭悪い子

これもそうだよなんか考えとかないといけないんです俺考えてない人は頭悪い子ってなっちゃうんですよ俺達って天才だよねってだってこんなに日本語ペラペラだぜってそこに行くためには考える時間増やさなきゃいけないんですじゃあちょっと説明します人間の脳は例えば我々は小さい頃ほど成功するんです分かりますかねサクセスでおね成功です我々の脳は成功するようにできてますだからアイドルになるだってできるんです誰だって億万長者なるだって誰だってできるんです Google に泣いて取るとかだって誰だってできるんですだって俺たち3歳4歳5歳で日本語しゃべれるようになったじゃんて姉に比べればこっちのは簡単で億万長者になろう勝手に5345歳の子が覚える難しいんですでも我々は皆クリアしたよねこれねなんでクリアできたんですかねそれは人間の脳がて蒸すって構造があるからなんですまず自分が結果出したいななりたいなと思うじゃん S S を作ると T をやりはじめるんですトライトライオールって書いてあります <br />