バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

花光院

自分の中に感じて自分の体もないかもしれんけども自分がこの中に生きたという事実は絶対消すことができないそれをお曼荼羅は教えていただけないでしょうか影山先生先生がいらっしゃいます。

と言われた中尾君ね僕が死んだらねこの辺に行くんだよと言われてたその頃は若ゲの至りでやると思いました。

けどね我々が存在したという意味は十分に教えていただけているんじゃないかと思うんです。

先ほど渡辺小児科ダウン症の話まさに私の一族に足りるダウン症の人はいます。

何が話されていました。

けど生まれてこの方ってことがないんですよ。

わかるんでしょうけどねあんまり反応してくれない人いなくなりました。

もう一人は危ないです。

その人がなくなります。

とそのうちやって判定するそのおじいさんとおばあさんが広島で原爆を受けております。

広島県ではですね。

原爆を受けたらどうかという差別があります。

私自身も結構な話した時に大反対されました。

私は原爆を見た人間としてこれを物語なきゃいけないと思って一生懸命しゃべってそれは彼女のお父さんかすれば大丈夫かていうことでしょうかねママ今のかないです。

<br />