バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

オワリフドウ

こんにちは。

オワリフドウを聞いたことありますか?また何してんの11しなくていいのよもっと少なくていいのよ21から解放されてることがちょびっとでいいことの口実になっちゃうんです。

わかるこれは全く読み間違えてるよそして11を捧げてる人がいたらその人にあなた11捧げるのはおかしいよって言っていいのいけないのいけないどうしてかと言うとねいいですか自分は自由にって言われても弱いから決めておいた方が良いとさ下げられるとしたら11やればいいのよそうやってやってる人を見下すことはいけないの11はあなたがやってるならば自分に合ってる人を見てさばいちゃいけないのこれグレーゾーンだよ完全に自由な献金を下げる人は11しないよねなんでそれがいいかと言うと本当の意味での献金は17件しかありえないそれはいかんがある法師匂いと思わないことです。

高いのっててね例えば収入があってその収入の<br />