バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

ケンドウジ

人生なんですよ。

そこで私たちはその外を少しでもなくしていくそういう生き方をすると言い方ねこれが電源の行き方なんですよ。

誰でもそこがありますよここに来られてる方はそのそくがね私に言わせれば以上にすごい内科ですよ。

かたに近いとこまで行っておられるだからもうちょっとですよ。

もうちょっと南妙法蓮華経でねその久遠実成の方に釈迦牟尼仏の前の彼岸をね信じるということこれにてしましょうよそしてその音少しの違いをねなくしていくそういう生き方を俺がする気なくすということはどういうことかってことですよ。

ね亡くすということはどういうことそれはお釈迦様のあるいは日蓮大聖人のお仕事を手伝わせていただくということですよ。

手伝わしていただく今日蓮宗ではね立正暗黒お題目結縁運動というのを展開しております。

その中で寝いのちに合掌と米スローガンを掲げています。

<br />