バセットグリフォン

毎日の日記ブログになります。

熊谷稲荷

こんにちは。

熊谷稲荷を知っていますか?いうことあるんでしょだからここでの住人が同じように行動してるってのはこれはサラと患者の悲惨さを表現してるんだという風に読むことができますね。

これはこの病気にかかってなかったらありえない状況が怒ってるわけですね。

ユダヤ人とサマリヤ人がともにすみともに行動してるわけです。

けどイエス様ってなんでですか肺汚れがあるから会えレビ記13章4546みて下さい。

これはモーセの律法の規定ですね。

この規程に彼はしたがってるわけです。

幹部のあるその皿アートのものは自分のいい服を引き裂きその髪の毛を乱しその口ひげを折って汚れている汚れていると叫ばなければならないその幹部が彼にある間中彼は汚れている彼は汚れているので一人で住みその相撲は宿命の外でなければならないこれは移動中の話だからね今度提示した時には一般社会に彼は紛れて<br />